ニュース&トピックス

2020年4月7日 ニュース
新型コロナウイルスの感染拡大を受け改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されましたので、当事務所では以下の対応を追加して実施します。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●業務時間の短縮について
平日 9時30分から16時30分 とさせていただきます。

●業務体制について
時差出勤および在宅勤務を導入しております。
EメールおよびFAXは通常どおり使用可能です。また、郵便物も定期的に受領・発送しております。
お電話でのお問い合わせにはお時間をいただく場合がございますので、Eメールにてご連絡をいただけますと幸いです。

なお、感染拡大防止と依頼者の皆様への安定したサービス提供の継続のため、今後の状況の変化に応じて追加対応等を検討していく予定ですので、随時ご案内させていただきます。

最新情報